武器の見た目

【FF14】キタンナ・ガーディアンタスラム : 踊り子武器

こんにちはりお( @rio_a4918 )です♪

装備の見た目シリーズ!

今回は踊り子の武器「キタンナ・ガーディアンタスラム」です(о´∀`о)

ミラプリコーデの参考にどうぞ★

 

装備の見た目

 

f:id:riotte:20190811003240j:plain f:id:riotte:20190811003316j:plain

ちなみに全身もキタンナシリーズです。

また他の装備も載せていきます。

まさにキタンナのダンジョンのイメージにぴったりなデザイン!

少しギアっぽい感じと色合いがまた良し。

撮影場所もキタンナです。

雰囲気もぴったり!

他の踊り子武器がメタルな質感のものが多いので、たまにはこういったデザインでの気分転換もいいかも。

個人的にはとても気に入っている武器です(❁´ω`❁)



入手方法・場所

 

漆黒のヴィランズ

Lv75ダンジョン「古跡探索 キタンナ神影洞

漆黒のメインクエストを進めていくとコンテンツを開放することができます。

 

装備の詳細

 

f:id:riotte:20190811003934p:plain

キタンナ武器、踊り子バージョンです

種類としては投擲武器。(トウテキ)

 

装備可能ジョブ

 

踊り子

 

装備可能レベル

 

Lv75~

 

染色

 

不可

 

おわりに

 

今回はLv75ID「古跡探索 キタンナ神影洞」で入手できる踊り子武器「キタンナ・ガーディアンタスラム」の見た目と詳細でした(。>ω<)ノ

やはりこのキタンナ装備シリーズに合わせるのがぴったりですが、他のコーデにも合わせてみたいなと思います。

これひとつ持つだけでも全体の雰囲気やイメージは変わるので楽しいです。

投擲武器はサイズもそこそこ大きくて戦闘中も目に入るから、やっぱりお気に入りの武器であったり全身コーデに合わせた武器をミラプリしていきたいですね♪

それではまた!今回もありがとうございました(´,,•ω•,,`)

 

★その他の装備・ミラプリカタログはこちらの記事で一覧にしています。

 

 

\Pick Up/